【副業可】イメージコンサルタント求人募集|名古屋・東京・大阪

こんにちは!
イメージコンサルティングサロンStylista*では、現在、専属スタイリストを募集しております。当サロンは、2020年にオープンし、毎月100名以上の新規のお客様に来ていただけるサロンに成長いたしました。

現在、ご予約をお取りできない状況が続いているため、スタイリストを募集いたします。明るくて元気、思いやりのある方との出会いをスタイリスト一同楽しみにしております。

応募要項

年齢

25~40歳くらい

資格・技能

・4タイプのパーソナルカラー診断
・3タイプの骨格診断
・顔タイプ診断

上記三つの資格保持が必須で、未保持の場合は資格取得をしていただくことになります。
(未資格の方は養成講座受講で応募可能、研修サポートあり)

パーソナリティ

・ファッション、メイクが好き!
・お客様が美しくなり喜んでいただくことが自分の喜びの方。
・スタイリスト仲間と助け合い、高め合いながら働ける方。

その他

・名古屋駅・栄・東海地方で活動可能な方。
・土日勤務可能な方。(土日どちらか1日でも可)
・ご自身でお客様を呼べる場所をご用意できる方。(レンタルスペース可)
・完全予約制
・ノルマなし
・ブランクOK
・子供の急病に伴う欠勤相談可。

長く続けていただける方を優遇いたします。
面談に進まれましたら、さらに詳しい内容をお伝えいたします。

応募方法

ご応募は、村尾宛にDM、または専用窓口にご連絡ください。
疑問や質問があれば、いつでもインスタグラムのDMでお気軽にメッセージください。

PAGE TOP